家族の一員のためのグッズを用意
させていただきました
いつまで長生きできますように・・・・・

MENU
ZAKKA
バッグ
シンプルバッグ
インテリア小物
ムーミン
カントリー雑貨
コーチ専門店

KITCHIN
イヤープレート
アンジェ
アンジェ2
うさぎグッズ
洗剤&お手入れ
キッチンツール

BABY
木のおもちゃ
肌着 etc
出産祝い

KIDS
洋服
グッズ 
浴衣

SWEETS
ケーキ
食玩
楽天スイーツ
楽天市場

PET
洋服  
グッズ 
ユナイテッド・ペッツ
          特集

FLOWER
ギフトデお花やさん
フラワーアクセサリー
ガーデンツール
フローティング
         ロータス

ブリザーブドフラワー

FASHON
Tシャツ

INTERIA
テーブル
椅子

DAIET
食べて痩せる
トライアルセット
腸を元気にして
          痩せる


RIRAKUZESHON
ボディー&ヘアケア





バナー

バナー





















































ユナイテッドペッツ・コぺルト ギフトセット

新しい出会いは大切なもの、家族に迎え入れるために
最初に必要なものをセットにしました。
プレゼントにも最適なギフトセットです。
フードボウル、缶リッド、スプーン、
特製ランチョンマット付。

価格 4,500円






 パピーフードボール

ペットフードや水を入れるエレガントなフードボウル。骨の形をした穴があり、デザイン性だけではなく持ち易く便利。適度な重さがあり裏面に滑り止めがついていて、とても実用的

価格 2,200円 


キティーフードボール

ネコのために浅くデザインされた、スタイリッシュな食器。自動食器洗い機対応、温め解凍程度の電子レンジ使用可能。側面に山状のくぼみがあるため持ち易く、適度な重さがあります。

価格 1,600円


ビシオダブルボール

フードと水を入れたりできる、とても便利なダブルボウル。その独特な形状はデザイン性と機能性を兼ね備えています。自動食器洗い機対応、温め解凍程度の電子レンジ使用可能。

価格 2,300円


モリークリップ

ごみ袋やペットフードを上手に閉じることに困っているのなら、モリーが便利。使いやすいように大きめに作られたクリップで、閉じる力も強くとても実用的

価格 1,500円


ボンボリッド(缶ふた)

ペットフードの品質や味を損なわないためには、やはり缶の開け口を密閉する必要があります。ボンボ はフード缶をピッタリとふたをして閉じて、ごちそうを守ります。

価格 700円


スプーンティーノ

ちょうどいい量のご飯を分けるのにぴったりの便利なスプーンティーノ。一方の先端が直角で、フード缶がかき出しやすい形状になっています。

価格 900円


ムスタファラン・ランチョンマット

かわいい模様が入ったマットは床を汚すことがなく、とっても便利です。犬やネコは、狩猟本能からペットフードを器から出しがちですが、そんなペットに食事場所を教えるのにも、マットは役立ちます。厚手のラバー製なので、汚れても簡単に洗えます

価格 2,800円


クリーニングローラー

床や家具、洋服についた毛やゴミをとるためのローリーは、幅が広めに作られていて粘着力も強力なクリーナー。粘着テープは約4mで約30回分。取替え用もあります

価格 1,700円


ボントンピックアップキット

骨をモチーフにデザインしたオシャレなケースにビニール袋がロール状に巻かれて入っているピックアップキット。 バッグ、収縮式リード等にぶら下げて使えます。 取替え用の袋もご用意。 新色が増えて、カラフルな全6色!”ボントン”とはフランス語で「良いマナー」という意味です。

価格 1,200円


ボントンジャングルピックアップキット

骨をモチーフにデザインしたオシャレなピックアップキット。ロール状に巻かれたビニール袋は、1枚ずつ簡単に取り出すことができます。バッグ、収縮式リード等にぶら下げてコンパクトに持ち運び。ひょう柄とゼブラ柄でとってもオシャレ!”ボントン”とはフランス語で「良いマナー」という意味です。

価格 1,500円


バブルフードストッカー

フードや小物を収納するバブルは、水槽としても使用できます。存在感のあるデザインは、人間もペットも元気にしてくれそうですね。

価格 8,000円


クリック&クロックフードストッカー

かわいいネコ型とイヌ型の容器は、フードストッカーとしてだけではなく小物入れやオモチャ入れとしても使えそう。 ネコ型の容器がクリック、イヌ型の容器がクロックという名前です。名前はご飯を食べるときのカリッカリッという音に由来しています。

価格 5,500円


ピソロソフトベット

中央にクッションが入っているドーナツ型ソファベッド。本体もクッションもフカフカでとってもやわらか。ワンちゃん、ネコちゃんも大喜びです。

価格 11,000円


ユナイテッドドリームソフトベット

取り外し可能のクッションのついたソファベッド。本体には、まちが入っていて、型くずれしにくいように作られています。 本体もクッションもフカフカでとってもやわらか。ワンちゃん、ネコちゃんも大喜びです。サイズはS、M、Lの3サイズ。ワンちゃん、ネコちゃんの大きさにあわせてお選びください

価格 7,000円


アミーコキャリーバッグ

ペットとのお出かけがもっと楽しくなりそうな、ソフトタイプ・キャリーバッグ。 大きなロゴマークのデザインが特徴で、開閉はマジックテープで簡単です。丈夫なポリエステル製なので洗濯もOK。底板は取り外し可能で、更にファスナーで底板だけ取り出せるので型崩れしにくく底板も清潔に保てます。飛び出し防止ストラップ付で安全性も。

価格 10,000円






Copyright c 2005 うさぎのみんとカフェ all rights reserved. Designed by kurumi

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送